応援コメント

83-12話 闇の底で這いずるもの」への応援コメント

  • ブラッドくん、よかったね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    とうとうここまできました……。


  • 編集済

    誤字報告
    冒頭あたり
    ・もい反対側まで 
     もし
    ・ちょっと泥を蛇の目にまぶたはなく、開いたままだった。だが反応がない。
    文章が不自然(おそらく未消去と付け足し忘れ)
    前回から込みの感想
    星の形
    丸く無かった
    ブラッドくん
    本性初お披露目大きいけど思ったより小さかった(抱えきれないのを想像してた) ツノは想像できるけど髪は何故かモヒカンしか想像できない。長い髪の毛風のはずだけど全く想像できないな、悔しい()
    復活して膝枕(獣型と人型)どっちも絵になる
    泣いて抱きしめて感情を吐露した
    それくらい嬉しいのが(多分それ以上)伝わった
    神話時代身に出た身の錆とはいえおそらく全人類から嫌われてたの意外に根っこの部分で寂しく感じてたのかな 元は邪神じゃない神様だもんなリボンがキーアイテムなのも良き
    瑠璃ちゃん
    名前を呼んでもらった
    何一つかけてたら辿り着けなかった道を掴み取った蜘蛛の糸並みの綱渡りだったMVP
    アンジェリカ様のバリア 送ったリボンズ 培った時間と何かしらの情 魔力なしだからこその力技
    でも最後でやらかした模様
    温泉...つまり火山🌋 うーむ シンプルに死なのでは?

    作者からの返信

    >誤字
    報告ありがとうございます!
    修正しました。あとブラッドガルドのでかさもわかりやすく修正しました。

    >ブラッドガルド
    もともと恐怖しか向けられてないので果たして……という感じですが、少なくとも好意を向けてきたのは瑠璃がはじめてです。結び目には神が宿るといいますか、日本でも古代から離れたものを結びつけるものには意味があるので、どっかでそれとなく仕込めればいいなあ、と。

    >瑠璃
    いろいろとフラグや後押しは受けましたが、結局瑠璃が来ないと全部無駄になるあたり、もうこれは出会った時から積み重ねてきたたまものです

    >温泉?
    完全に死亡フラグ立ってますけど次回もお読みいただけると嬉しいです!