応援コメント

83-10話 溶けるのはチョコレートだけでいい」への応援コメント


  • 編集済

    絶望的状況でも実績ある瑠璃ちゃんがいるので高みの見物ができる

    使い魔ズ
    楽しかったんだね
     
    ブラッドくん
    火よりも未練に感じる瑠璃ちゃんの存在ってあらためて彼女の成したすごさがわかる語りにじんわりとした思いが浮かんだ
    お休み中(プリンセスタイム⭐︎)

    瑠璃ちゃん
    前とやることは変わらない
    今度は瑠璃ちゃんがブラッドくんを起こす番。彼が起きたら名前呼んでくれるのは確定してる
    ここぞの諦めの悪さは意外にピカイチ
    王子にはなれないし魔法使いでもない。でも困ってる人がいたら手を差し伸べられる子。一番初めの出逢いのように。
    ガンバって走り抜け

    世界の形
    球体じゃ無かったのか球体になったのか

    アンジェリカ様
    正解を選び抜く女
    勇者はハッピーエンドの選択肢(トゥルーへの鍵は解放してるだけ)彼女はトゥルーエンドに至る選択肢を選んでる印象がある。

    作者からの返信

    だいぶやばい(死んでる)状況ですがありがとうございます!

    >ブラッドガルド
    でも、瑠璃を通した記憶から生まれた奴はちゃんと楽しかったって言ってくれてるのにお前……みたいな気分になりますね。今生の別れだったかもしれないのにもっと言うことあるだろという。
    そりゃー瑠璃も納得しないよ!!
    何か言ってても瑠璃はこの状況に納得しませんが。

    >アンジェリカ
    アンジェリカは一度リクを送り返したことで後悔しているので、打算はありつつも、イレギュラー的に「確定した物語」をぶち壊していく瑠璃が羨ましいのかもしれません。だから正解を選べるのかも。

    しかし世界のほうもだいぶやばいですね。次回もどうぞお楽しみに。