応援コメント

83-9話 宵闇の魔女(物理)」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    冒頭
    きっかり2秒後にブラッド
    おガルドの目が完全にリクから瑠璃へ向く。
    終盤あたり
    いまにも力が抜けそうだった・
    点がわざとじゃなければ間違いだと思う

    ブラッドくん
    落ちたのは鳥女神とアンジェリカ様の仕業だしおパンツは冤罪だけど元凶はブラッドくんなので有罪なのです
    結構前から暗躍してたのは笑う
    あと衝動的にコロコロしそうになったけどこれ成功してしまってたら自分のやったことかなり後悔して消えるやつー。ナビちゃんはいい仕事(冤罪)したよ。結構ダメージデカかったのは意外だった。1ダメしか入ってないと思ってたから
    死亡フラグ()早速回収してたけど瑠璃ちゃんいるから生存フラグがメチャクチャ立ってるように見えるから安心感はある
    瑠璃ちゃん
    「落ちた夜のかけらが古き蛇を殺す」かつての世界樹さんの予言もしや二重回収するのか!?
    もう回収済みだと思ってたけど落ちた夜のかけらが今1ヒットしてるからもしかしてあるのかな?
    トキメキポイント
    爆速で瑠璃ちゃん回収からの動揺
    顔を両手で挟んでこちらに向かせる
    使い魔ズの瑠璃ちゃんへの対応
    涙目甘えたプライスレス
    右フック、顔蹴り
    思わず瑠璃ちゃんを助けて癇癪起こしたブラッドくん
    死にそうになってもいよいよのところまで絶対にに離さないでを実行したところ
    意識ある状態での二度目の喪失だけどまたブラッドくん手に入れてくれー瑠璃ちゃんへの期待値ストップ高で待ってる!
    そういえば女神の核どこいったん?ちゃんと回収されてるのかな、弾き飛ばしたところは確認されてるっぽいのにな

    作者からの返信

    >誤字
    ありがとうございます! 修正しました。
    あと普通に女神の核壊した所も書くのを忘れていた(!?)ので加筆しました。完全にブラッドガルドの姿の変化に気を取られてましたね……。

    >ブラッドガルド
    結構前から頑張ってたのに一気に台無しになりました……おおむね瑠璃のせいです。有罪ですが。

    >ダメージ
    その瑠璃のダメージですが基本は1です。下手すると1も無いです。ただ殺気が無いので避けにくいor避けられない&ブラッドガルドがやらかして瑠璃が本気で怒ってたりして綺麗に入る(宵闇迷宮の時とか……)と、普通にダメージ入りますね。

    >トキメキポイント
    うわーいっぱいありがとうございます!
    瑠璃が出てきた分、一気に爆発しました。爆発した結果、世界レベルの危機も去りました。良かった良かった。この状況は後々変な(まともな)解釈されて広まりそうですね。
    ただ世界的にはついでにブラッドガルドも消えてくれ……という感じなんですが。いやあ、瑠璃はどうしますかね。次回も読んでいただけると嬉しいです!

  • 「どさくさで世界征服してたぞ!!!」
    ここでパーフェクトな選択肢を選ぶとは・・・
    これまだ同時生中継されてるとしたら右フックや顔面蹴りも見られてるってことですよねぇ
    見てる人どこまで理解できるんだろうか?

    作者からの返信

    勇者組が正解を選んでいきますね。
    魔女の魔法(物理)も見られてる可能性はでかいです。ただ後々話として残った時に理解できる感じに改変されていそうな気はします。