応援コメント

83-8話 対抗できなきゃできる奴を呼べばいい」への応援コメント

  • 最終決戦感想
    前半
    力を合わせて挑むなんてあのブラッドくんがまるで主人公の仲間みたいに...
    おや、様子が? 
    テッテレー!ブラッドガルドが裏切った!ブラッドガルドはパワーアップした!女神の核を奪われた!仲間が行動不能になった!残り時間30分
    中盤
    でもBGMがかっこいいけどナビちゃんのテーマソングアレンジヴァージョン(幻覚)なんだよなー
    しかも負けフラグメチャクチャ量産しおってー!これは負けるしかないじゃんね?
    お茶しばく使い魔ズ
    反抗期ちっとも減ってないの草。大事な場面ほどイレギュラーのエッセンス働きすぎだしBGM更にアレンジヴァージョン(サイバーポップ)に変更されちゃったよ
    後半
    また負けフラグ量産してる^_^
    体もまあ変形しちゃって“終わり”の合図が後ろまで

    瑠璃ちゃーん!!
    また落ちてるー!?でもどうにかしてくれるって安心感ハンパないな〜
     ナビちゃんねる
    君らだけで通信してる風になってるけどこれまだ全国放映されたままでは?それとももう切ってるのかな、瑠璃ちゃんきたし
    アンジェリカ様の頼ましさも安定だしツッコミ属性が板について草


    作者からの返信

    ウワーッ前半からありがとうございます!!!
    テーマソング気付いていただけてなによりです(幻覚)
    自然な流れ(不自然)で裏切りましたけど、負けフラグ乱立してるのなんなんでしょうね。
    とはいえブラッドガルドは瑠璃と出会わなかったらシリアスでいられたので、フラグをぶち折れたはずなんですが。でも出会わなかったらここまで来れてないので、結局フラグが……。いやまだフラグが立っただけで負けるとは決まってないはずですよね。ね?

    >また落ちる瑠璃
    一度あることは二度あるというか、三度目まであるというか。
    どこかでまた落ちそうな気がしますね。どうだろう……。

    >ナビちゃんねる
    ブラッドガルドvsリクは全国放送生中継されてます。ただアンジェリカとカインにそれとなく促してる時は専用チャンネルみたいな感じになってますね。裏番組というか、副音声というか。

  • ついにと言うかやっとと言うか真打登場

    作者からの返信

    とうとう瑠璃の出番です!
    関係者の間で「とりあえず瑠璃呼んどきゃどうにかなる」が浸透しすぎてますね