応援コメント

83-5話 世界は甘い、最高のデザート」への応援コメント

  • 子供二人
    あの儀式の生き残り!?それか子供だからこそ不参加による生き残りかな

    実況中ナビちゃん
    もはやユーチュバーっぽい。
    あとしっかり女神嫌い受け継いでて血を感じる。血縁関係ないけど⭐︎
    しかも地味に多数世界通信してるのかな?ジャムらずタイムリーに配信できてるのいいな。生放送って地域差でラグあるからな、現実世界だと。
    ブラッドくん
    ブラッドくんの!かっこいい所お待ちしてます。

    作者からの返信

    >子供
    聖堂にいなかった&よくわからないまま祈らされていたのコンボですね。
    あー……っていうしかない

    >ナビ
    最初の放送で全世界生放送する超大型新人YouTuberナビ!
    どちらかいうと、瑠璃の「知らないうちに幼馴染みが行方不明になってた上にいないことになっててパニックになってたら本人は勇者気取っててムカついた」のが基にあって、そこにブラッドガルドの魔力まで入ったんで完全に隠しきれないやつですね。