応援コメント

83-4話 ナビちゃんねるラジオ・リターンズ!」への応援コメント

  • 世界初の全世界生放送がラスボス対決とか最強コンテンツすぎる。

    作者からの返信

    名実ともにナンバーワンパーソナリティー。ユーチューバー的なやつかもしれないですが。
    これで感銘(?)を受けた人たちが、映像発信することを「ラジオ」と言い出すかもしれないですね。(どうだろう……)


  • 編集済

    ナビちゃん
    出世()したなー 地域放送から全国区になったのはすごい 解説役ってほんと助かるわー

    リスナー
    こんらんしている
    ブラッドくんは愉快だろうね、自分ら(一部)の罪咎の結実を知らしめられたんだから
    陸くん
    壮大なBGMと共に今始まる大決戦
    次回、世界をかけた戦いを目撃する_
    「大喰らいの顎」
    続く
    (アニメ予告風)

    作者からの返信

    動画一作目から急にバズるタイプですね、ナビ。
    その後ろで多分ブラッドガルドは爆笑してます。

    リクがようやく主人公に返り咲いたような感じになりました!
    まぁ瑠璃がこっちに来なければ普通になろう系主人公やれてたような人なので……。ブラッドガルドも瑠璃が来なければシリアスだったはずなのでその点では同じ被害者かもしれないですね。(?)