応援コメント

83-1話 最後の一柱」への応援コメント

  • ブラッドくん
    玉座出んかったらもう答えなんよ。しかも作ったんか。じゃモノホンはどこにリスボーンしたんだ、復活時あの部屋になかったはず。
    瑠璃ちゃんのツッコミなかったし。形変えて座布団が増えてたら迷宮いい仕事すぎる

    おとーとず
    ≒な使い魔だけど一部であって同一ではないけど自己愛。ムツカシイ話だなぁ
    突き詰めればそうなんだけどヨナルくんたち知ると繋がってても個性があるからウムムってなる。

    作者からの返信

    魔物自身が作る巣が「玉座」として認識される事もあるので、既にブラッドガルドの座布団が「玉座」として迷宮に認識されてます。ごめんなブラッドガルド、座布団で。だから玉座は出ないんだよ……。

    >自己愛
    挑発の意味合いもあるので、ちょっと解釈を狭めて煽ってるところもありますね。
    弟たちは名前もある個体として姉を愛している(!?)ので、自分たちを貶めるのみならず、姉が馬鹿にされるのは我慢ならないのです。

  • 確かにブラッドガルドにとって玉座の間が最奥でしょうね
    ちょっと後ろにオマケがあるだけで

    怪獣王vsレギオンに発展するのか出すまでもなく蹂躙するのか・・・

    作者からの返信

    「迷宮君はそこもう最奥って認識してないんすよ……」って言ってもブラッドガルドは認めなさそうですね。そこより入り浸ってる部屋がある事実を認めてほしい。

    既にそれっぽい空気はありますが、どうなんでしょう(?)