応援コメント

挿話54 空を往く怪鳥」への応援コメント

  • 本格的な戦争が始まってどうなるか楽しみです。
    みんなは普通に戦うけど、ブラッドガルドは怪獣やメカ作って戦わせそう。

    作者からの返信

    とうとうここまで来てしまいました。
    ブラッドガルド的には自分がやるより、怪獣と戦ってる所を目の前で眺めてたいと思ってますね。

  • リクくんズ
    久々のみんなで冒険。行動が分かれてたから一緒に居るのはなんというか感慨深い
    ナビちゃん
    ナビちゃん案内人の役目真っ当していてちゃんと“迷宮”生まれを感じた
    ブラッドくん復活専門リーダーって感じだったから役割今どうなってんだろってちょっと思ってたらゲームでは必須なナビゲーターを名前の通りしてた。自主的にしろ能動的にしろ仮面騎士に接触してスカウト成功してたから優秀な方だと思う(ナビゲーターとして)

    作者からの返信

    今回も最初は会議形式……と思っていたんですが、途中で方向転換して一緒に冒険地に立っている空気にしました。
    リクが帰ってからもバラバラだったので、ようやく!という感じですね~。

    >ナビ
    意外にまっとうです(笑)
    ナビはあれで意外に自分の職務に忠実ですね~。
    とはいえ後ろにいるのがあのブラッドガルドなので、裏では何考えてんのかよくわからないですね。(フラグ)