応援コメント

    東方国の乱(2)」への応援コメント

  • 仮面騎士ナイト、これからもずっと働かされるんだろうな。

    作者からの返信

    勇者いない時の代替枠扱いされて苦悩してほしい感じありますね……。とはいえ、もう既にいまの時点で掌の上ですからね~

  • 宵闇迷宮産!!トンチキ枠と思ってたけどもしやブラッドくんの加護()が宿ってるのかな?
    純粋な力の結晶みたいなものだからさもありなんってところか

    馬イク
    鎧を纏った馬で真っ先に思いついてしまった...
    これから先も長い付き合いになるんだろうな

    作者からの返信

    トンチキ枠だったはずなんですが、いつの間にかすごい使える感じに!
    瑠璃のイメージが入ってる分トンデモ枠だったのかもしれません。


    >馬イク
    本当だ馬イクになりますね!!?怪馬はかいばって読んでたんですが、馬イクは思いつかなかったです。
    クウガだと本当に馬の鎧になる子(甲虫)がいましたね。