応援コメント

挿話51 東方国の乱」への応援コメント

  • くそっ、口が回らない自分が恨めしいし某ライダーがひっそり活動したこともルディくんが歴代ライダーと同じ(コメディありシリアスあり)に朝番組始まりそうな事(監修ナビ)しそうだし最初の反乱がかすれるぐらいインパクトが強すぎる!!
    ショッキー?がいた悪から生まれた方のライダータイプだけどルディくんの
    (ほかにもいるだろう)
    にあれいたっけ、まあライダーいるし戦隊と魔法少女が残ってるからこれは‘発生’してたらいることは確信できるし人によっては裏切りの〜がつくよ絶対。

    作者からの返信

    ルディ君、迷宮の時は普通に追放モノみたいなムーブしてましたけど、すっかり日朝みたいな感じになってしまいましたね。誰のせいなんでしょうか。(遠回しな瑠璃のせいです)
    以前にもナビが仮面騎士以外にスパイダーマンっぽい存在に言及しているので、謎の動き(魔法生物や敵っぽいのに、何故か味方っぽい動きをする)をする存在の噂くらいは耳にした事はあります(=他にもいそう)。戦隊とかもいるかもしれません……w