応援コメント

挿話49 復元と再会のナビゲーター」への応援コメント

  • 魔女の使い魔たち
    祝・復活!!
    まさかの登場だけどすごく嬉しい!ぶっちゃけナビに関しては護衛とはってなるけどブラッドくんが復元したからワンチャン戦闘力あるのかな?
    あと主が瑠璃ちゃんのまま(復活させたら主移行してると思った)なのもブラッドくんのあまさが出てると勝手にニヨニヨした
    なんとなく二人のブラッドくんへの態度は宵闇迷宮時の反応から思春期と反抗期の子供と認識してる
    女王様
    くえないお人だけど二人に振り回されそう

    作者からの返信

    復活(復元)されました!!
    なお本人には無許可です。

    クロウ的には、ブラッドガルドは同一存在のようでそうじゃないというか、親のようだけどもそうじゃない……みたいな微妙な感覚持ってそうですね。反抗期は確かにそうかもしれませんw