応援コメント

   スイートポテトを食べよう(後)」への応援コメント


  • 編集済

    おいしいはい正義!!
    なるほど、こうやって増えていくわけか
    瑠璃ちゃんとブラッドくん
    恐らくバリクソ現代服で(カジュアルかもしれん)
    顔は日本での変身長髪バージョンのイケメンにちっちゃな瑠璃ちゃんでは、すれ違う人は見た目の差に二度見しそうだな〜。少女漫画でよくあるやつ。ブラッドくん最近地の文で過保護さ隠さなくなってベネ。瑠璃ちゃんの方はチョコ>菓子からチョコ≒菓子と理解の更新と住民ゲット
    ゲーム風ならミニクエストクリアしたところっぽい。多分瑠璃ちゃんはあれだな。プレイヤーにとってあいたい低確率ボーナスキャラnpc。ただしルーレット効果

    作者からの返信

    地味に人材が増えていきますね。
    まあ、それはそれで大変そうですが……。

    >ブラッドガルド
    ブラッド君もおもいっきり現代日本服です。人間態になるならせめて自分とこの世界観に合わせてほしいんですが、リクがいないのでツッコミ不在です。
    本人からすれば過保護のつもりが無いのも、ツッコミ不在なので(文字数)

    >ボーナスキャラ
    低確率で出して、更にルーレットですか……!? 運が試されている……。