応援コメント

挿話47 司会不在の精霊会議」への応援コメント

  • ブラッドくんミニ
    赤蜥蜴から黒蛇 つまり今のブラッドくんは最終形態がドラゴンから蛇になるのかなぁ
    ちょっと東洋龍っぽくなってたら嬉しい。瑠璃ちゃんだけでなく日本の道楽にもちょこっと影響受けて見えるから
     
    呼び方
    ブラッドが変に感じるとは?リクくんと一緒に首傾げてた
    えらい人をチビとかノッポとか失礼な呼び名のカテゴリに感じてるのか?それも違う気がするし...
    瑠璃ちゃん
    やっぱ影響大きいんよな。ブラッドくん進化()させるくらいだから彼のことに関してスペシャリストと認識されてる

    作者からの返信

    >ミニ
    簡略化されると完全に蛇ですが、最終形態だともっと豪華ですね。

    >呼び方
    これは異世界人との聞こえ方というか名前に対する感覚の違いみたいなものなので、深い意味は無いですw
    まあ瑠璃が呼んでるから周囲(特にカイン君まわり)はそう呼んでるところがありますね。でもいまだにどういう関係なのかはよくわかられてない。ああいう関係ですとしか……。