応援コメント

79話 今川焼きを食べよう」への応援コメント

  • 自分とこは今川焼き スーパーの商品名だったからあっためてすぐの中身ホント火傷しやすいからいつもちょっと冷ましてから食べてた。白い鯛焼き懐かしい。いつのまにか無くなってた。
    三つ編み込みリボン
    してくれているだけでハッピー
    てか今まで顔見えにくかったの言われてみればそうだけど考え付かなかった。なんとなく瑠璃ちゃんからよく見えてるって思い込んでた。偏見だけど、見上げる方が見下げるor真正面より見えやすそう

    作者からの返信

    私の地元では大判焼きor御座候の混合ですね。たいていどこの地域でも二種類くらい混合になってるようです。
    白い鯛焼きは出てきたと思ったらすぐ無くなりましたね~。後々、某掲示板で白い鯛焼きで失敗した人が書き込んでたという話を見ましたがあれは事実だったんでしょうか。

    瑠璃はブラッドガルドの顔面の見え具合に慣れてましたが、結んだらよりよく見えるようになったので「じゃあこのままで!」って感じですね。けれど二本目は絶対にやらせてくれないです。