応援コメント

78話 くりきんとんを食べよう」への応援コメント


  • 編集済

    瑠璃は自分の前に垂れているブラッドガルドの
    >三つ編みを軽く引っ張り、とれかけた赤リボンを結び直した。<
    キュンキュンする〜!まだ三つ編みリボンしてた!解けかけたのをいい事にせず取らずにそのまま!あの、ブラッドくんが!正直1日して終わりだと思ってた!瑠璃ちゃんがなおしてるのもきゅんポイントだ!
    男女問わず髪カーテンが好きです。髪かくの上手い人のカーテンってとても麗しく見えて沼り申して候。ラプンツェルみたいに髪と纏めて何か(花や紐など)編みこんでるのを見るのも好きです。

    作者からの返信

    ブラッド君の髪の毛は残念ながら(?)最終話までこの髪型です。今後のブラッド君は片側に一房分の三つ編みリボンがあると思ってお読みください(???)
    本人はもはや諦めの境地。

    >髪カーテン
    ああいうの髪カーテンっていうんですね!?
    見た事はありますが名前までは知りませんでした。ブラッド君も髪カーテン、なりますね。ちょっと髪質が悪いですがw