応援コメント

80話 バームブラックを食べよう」への応援コメント

  • 前回の感想
    切り札
    敵にとっての切り札? 迷宮から出ない限りは大丈夫そうだけど外で攫われるフラグか
    今回の
    お父さん
    お菓子の手作りから男という正解を偶然引き当てた 仲良いな、手づくりだけで男と思うのはこのご時世珍しいかもしれん
    手作り
    何気に上達してるのでは?幸運どっちが手にしても納得できる幸運値だからわからんな
    ブラッドくん瑠璃ちゃんと一緒にいると幸運値引き上がるイメージある

    作者からの返信

    >前回の感想
    前回のもあわせてありがとうございます!
    フラグが立ったような気がしますね!

    >父
    一人娘+共働きで寂しい思いをさせてしまったので、心配なのかもしれませんね。当の瑠璃からしたらめんどくさって感じも漂いますがw
    まあ、幼なじみの存在が忘れられている弊害かもですが、リクが現代に居て記憶があっても同じ反応だったかも……(笑)

    >幸運値
    確実に上がってますね……