応援コメント

82話 生チョコを食べよう」への応援コメント

  • ブラッドくん
    ヨナルくんの役割めちゃくちゃ忘れてたけど監視()だったわ。 だからタイミングよかったのか。ブラッドくんだからでスルーしてた。
    瑠璃ちゃん
    二人のやりとり最高。アーンも見れて良き、何より勇者問答してたのが笑える。ブラッドくん甘党の道を行くなぁ。
    村人ズ
    お気に入りってわかるよね、生きてる時点で答えだし何度も拉致ってるし知らぬは本人ばかりってか

    作者からの返信

    でもブラッドガルドは一回、監視の意味を辞書で調べた直した方がいいですね。本人はちゃんと監視のつもりでいますけど。

    ああいうことしてるから、村人から「気に入ってんな~」とか思われてると思います。瑠璃もちゃんと対抗してるので強い。(よわい)

  • これもう町の人たちからもいちゃついてるとしか見られてないな

    作者からの返信

    「またやっとるな~」という感じで見てそうですね。いちゃついてるとか言うと矛先が向きそうなので口にはしないですが。