応援コメント

75話 ガトーショコラを食べよう」への応援コメント

  • ブラッド・クラシック・オ・ガルドさん……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    改名はしないみたいですがちょっといいですね……。

  • 今度買って食べよ
    それはそれとしてチョコケーキ系ではシャトレーゼのブラウニーが好き口の中でとろける食感が他のよりいい気がするから
    陸くんチーム
    !他の人久々だ!
    瑠璃ちゃん会う機会があればいいな
    迷宮
    ブラッドくん、それでいいのかい?
    となる変化だけどいつか宵闇迷宮の工場とシモベ達サルベージされて欲しいな
    ナビちゃん反抗しそうだしクロウくんも反抗しそうだけどその他は愉快なかま達にはなりそう

    作者からの返信

    シャトレーゼ、有名ですね! 近所にないので機会に恵まれませんが、機会があればブラウニー買ってみます。
    リクのパーティーメンバーと瑠璃も逢わせてみたいと思いつつなかなか機会の無い人たちですね~……。

    >サルベージ
    工場+栽培地の魔法生物は一緒にサルベージされて勝手に仕事してると思います

  • 見上げてきて、モグモグする子もかわいいしちっちゃくなって集まってくる影蛇君たちもかわいい。そのなかにヨナル君もいたのかな。

    作者からの返信

    影蛇ズはどうにも素直でかわいくなってしまいますね。
    ヨナル君もちゃっかりいます!