応援コメント

挿話40 バルバロッサへの尋問」への応援コメント


  • 編集済

    恐怖を味わったままの海賊たちに黙祷
    やっぱヤキいれられたか...どんな時でも瑠璃ちゃんが引っ張られる重さでいてくれるというか素直に動いてくれてるのは自覚してないデレなんだろうな 
    呪いの答え合わせ待ってます。名前的にもアレかなとは思ってる。ぺで始まりトで終わるアレ。

    作者からの返信

    とうとう文句を言いにいった邪神(理由はレモンケーキを食ったから)
    瑠璃みたいな激弱相手に本気になるのも沽券に関わるんですよ。じゃあなんで素直に動いてんだよと言われると多分もう、なんか、アレです。(笑)

    答え合わせもやります!

  • 食い物の恨みは恐ろしい・・・
    そして魔王を掴んで引きずり出す魔女(他称)

    作者からの返信

    異世界の人間にとってはキレ方が最悪ですなー。
    とはいえ引きずり出せたのは、半分遊びのようなものだったからなのかもしれません(ただし残り半分はガチ)