応援コメント

挿話39 アズラーン、再来す」への応援コメント

  • 原初の女神
    どの神話においても最終的に決別するモノ
    この世界もそうだったとしてまだ活性する兆しがあるんだから現代人(異世界)にとってはたまったもんじゃないね!(メソポタミア..ユニヴァース..うっ、頭が..)金鈴さんの暗躍が見え隠れしてるけどどうにかできる算段だとしても手段が気になるな

    呪い
    海の呪い切り込んだけど死の呪いはお預けだった。いつ切り込むのかそれとも放置か...アンジェリカちゃんと瑠璃ちゃんの会話の方に出そう
    ブラッドくんとは話としては終わってるしな

    瑠璃ちゃん
    一発お見舞いした上でさらに温泉♨️も作って欲しい所存。宵闇の魔女も無辜の怪物みたいに噂がかけまくってるしそんな重要な位置にいるとか本人知ったらさらに驚くだろね。自分も驚いた。経ち消えたと思ってた


    作者からの返信

    異世界人にとってはブラッドガルドでさえいまだに恐怖というか畏怖の対象なのにこれ以上に上がいんのかよ、みたいな感じかもしれません。他の精霊がブラッドガルドまで引っ張り出そうとしてる時点で……。

    >呪い
    そういえばはっきりと言及はしてないですね。
    どこかでしれっと入れ込もうかな……

    >宵闇の魔女
    宵闇迷宮でもだいぶ(本人の知らないところで)話が広がってしまったので、既に「実は無能」と言われても信じない所まできてしまってます。だからこそ戦う能力が無いと悟られると逆に危ない、という危惧はあります。