応援コメント

74-16話 確保・収容・捕獲」への応援コメント


  • 編集済

    瑠璃ちゃんお疲れ様ゆっくり休んで英気を養ってください。それはそれとして青みかかった黒に微妙にテンション上がった。
    ブラッド君は相変わらず言い回しが愉悦ってる
    てかお魚さんいたのね、前回影もなかったけどその場いるって思ってでもいないかなって気持ちが大きくなったからいないと結論出してた。
    あと何気に顔歪めさせた(勇者以外で)攻撃は相性の差かな
    しつこいけどブラッドくんは瑠璃ちゃんをどうするつもりなんだ?勘違い系主人公にしたいのか騙されてたことに嘲笑したいのか?お魚さん世論関係ない同じ存在なのになー
    前回の片目
    書き方が紛らわしかったけど女船長が怪我してたのはわかってて元副船長が同じ隻眼になったことを言ってた
    腕とか足の負傷なら納得したんだけど何故か目の負傷だと別の要因による怪我なのではと思っちゃう

    作者からの返信

    ブラッドガルドと瑠璃、実はそれとなくイメージカラー的なものも対比してます。そういえば黒髪が青みがかってるって出すのは初出ですね。

    ブラッド&魚回はどこかでと思ってはいたんですが、今回は全部入れる事が出来ませんでしたね……。でもネタばらし&そもそもの原因的な話はやります

    >目について
    船長の目については一応、渦に巻き込まれた際に運悪く負傷、という感じでしたが、脱出時に血が出てるとなんかアレですね。今週はちょっとあれだったので、来週までになんとかしようかなと。