応援コメント

74-14話 交渉?・救出・作戦開始」への応援コメント

  • あーーー〜ー(モザイクかかった顔)
    瑠璃ちゃんかぁいいねぇ
    無能なキャラが強キャラにおねだり()する姿がなんかいいし好き!
    クソザコミミズとかそのキャラしか許されてない諸行というかブラッド君がそれを(キレていても)許容してるのもめっちゃいい😊 
    そーだよね、瑠璃ちゃん不安だったよね、泣いてた姿に右往左往してたブラッドくんがまた泣かせたのを見てまさに泣く子には勝てない様子にワハハ☺️

    ブラッド君
    最初イカ天のくだりで何にキレたのか分かんなかったけどお酒関連の飯テロにキレたとそう考えてスッキリした。お酒のワードが出た途端にポンコツがひょっこり出てくるのすっかり影響受けたね。もう来ないというカードがしっかり有効でプライド激高チョモランマなのに悪口にキレても殺さないのも良き。
    ブラッドくんは素直に殴らせてはくれないけど陸くんに協力して貰ってくらってそう。瑠璃ちゃん怪我したしなんであれ責任はとるっていう信頼はあるけどどうなるか楽しみ♪
    瑠璃ちゃんのいう「巻き込み」「ブラッド君のせい」「さっさと助けに来い」
    そりゃそうだからまた一撃いいのお見舞いしちゃってー。なんならヨナルくん達使い魔も手伝いはしなくても味方になってくれると思ってる
     
    文章不自然かも?
    ナイフが投げられた方向へとヨナルが首を向ける。威嚇するようにあぎとを開くと、海賊がびくりとした。その背後から振り下ろされた剣に、慌てて対応する。ヨナルから逃げるように、 
    ヨナル〜の後会話文があるのに句読点があるから今までなかったしコピペ間違いか?
    間違ってたらすまない!

    作者からの返信

    わ~~たくさん感想ありがとうございます!!

    本当はいちばんブラッドガルドに助けに来てほしかったんですよね、瑠璃。まあリクやアンジェリカ・カインへの連絡方法が無いというのもあるんですが、当然のようにブラッドガルドが来ると思ってるあたり。

    ブラッドガルドはブラッドガルドで、自分が手を出すと賭けが成立しないのと、まあどうにかするだろと思ってたら普通に泣かれて罵倒されるっていう。本人はあくまで瑠璃のことを駒か奴隷だと思っているけれども、実際の関係はそうじゃないってのが伝わっていれば幸いですw
    あとぶち切れ状態の瑠璃にちょっと「ぐっ」てなってるところがミソです。

    >文章不自然なところ
    把握&修正しました!ありがとうございます。たまにやらかすタイプのミスなので、これはもう私自身のバグですね……。気をつけます。

  • 瑠璃キレる!

    そして瑠璃の脚を傷つけられたと知ったらブラッド君がどんな反応を示すのか・・・

    作者からの返信

    瑠璃は一回キレても誰も文句言わない状態ですからね。

    ヨナル君が若干牽制はしてますが、実際のところはこの程度だとそれほど反応しないかもしれませんね。逆に言えば反応したらかなりまずい状況ってことかもしれません。