応援コメント

74-13話 使い魔・交渉・その向こう」への応援コメント


  • 編集済

    ヨナル君カッコいいがそれはそれとしてブラッド君は目が光った段階か交渉の段階どっちでログインしたんかな?
    本格参入は目の時なのはわかるけど交渉の時も怪しい気がする
    はてさて対価は如何程か
    でも勝手に巻き込んだ分は割り引きを引き出して欲しいかな


    パウロ
    今血族どうこうの上の段階(危機的状況)なのですが…
    人間そーいうとこあるよね

    作者からの返信

    ログイン自体は実を言うと交渉の時からですね。ちゃんと繋がってる、と瑠璃にわかるようにしたのが目の時ですね。正直、瑠璃は一回殴る権利はありますね。

    彼もまた自分の家に縛られている人なので、そこに固執してるんですよね。

  • ヨナル君たち割とフリーダムに動いてますけど、なんだかんだいってブラッド君の命令ちゃんと守ってる。
    それにしても大きなヨナル君カッコいい!

    作者からの返信

    やれることが多すぎて監視なのに言うことすごい聞いてくれる感じになってましたが、ここは駄目、っていうラインがとうとうきました。
    久々にでかいサイズになりました。使い魔としての面目躍如ですね~。

  • まるで騎士のようだ・・・と思ったら
    そしてついに真打登場ですか

    作者からの返信

    姿は出てないですが、出てきましたね~。瑠璃はとりあえず一度殴ってもいいと思う。(巻き込まれた形なので)