応援コメント

74-12話 怪物・使い魔・腹の中」への応援コメント

  • 文章間違い報告
    カメラアイの見た目からくるものではない気味の悪さのようなものを感じたが、同時にそのぞくぞくとした。侮れない娘だ、と思った。
    同時に〜と思ったの間の文章が変

    カメラアイ略してアイ君たち大活躍
    流石に全員生存は無理だったみたいだけど灯りのお陰で生存率上がってた
    バル船長誰よりも肝が据わってる。それに瑠璃ちゃんからブラッド君の魔力()漂ってたこととそれに気付いてたことにビックリした。
    他の船員たちも気付いてたのかな。

    坊ちゃん
    ナイス!🤔ガンダム00の不死身の二つ名みたいに最終回で結婚してほしいくらい自分の中で株が上がってる

    作者からの返信

    ヒエッ……ありがとうございます!!
    なんか変な文章になってますね……。後で直してきます。

    ここまで肝が据わってるからこそ成り上がってきたともいえますね、バルバロッサ船長。ただすべて感じ取れるわけではないので、誰の魔力かとかはわからない感じですね。カメラアイはそもそも魔力量が少なすぎることそのものが目くらましになってますね。

    坊ちゃん、けっして悪い奴じゃないです。所々貴族特有のアレさが抜けないだけで……。