応援コメント

74-10話 戦闘・主・交代劇」への応援コメント

  • ヨナル君可愛いよ!

    とか言ってたら一気に不穏!

    作者からの返信

    本体よりも喋らないし表情も動かないのに感情豊かなんですよね、ヨナル君。瑠璃に感化されてきたんでしょうか。

    一気に不穏になってしまいました。
    どうしようこれ……。


  • 編集済

    船長! でももしかしたら下に呑み込まれるのか正解の可能性も?(ゲーム脳)
    坊ちゃんもホントに好きなんだな。頑張ってて欲しいけどレモン農家バカにした態度とかは治せばちょっとは好感度上がると思うんだけどな。(そのレモン農家実家だぜ)
    低い爵位よりもっと上って言う誘い文句は上手に言い直せばいいと思う。実って欲しい恋だけどだいぶ頑張らなければ難しいと思ってる。最長で10年はかかりそう最短では3〜5年で決着が着くと予想してる

    裏切りイベントが発生 一人だけじゃないのは考えれば分かるのに失念していた。根回しは必要だよね。フランク君尊敬してたのに裏切ったのはどういった推移?経緯?でなったのかは見れたりするかな?

    落ちてしまった人たちは助かるのかどうか
    むしろこの状況で生き残る気でいる裏切り者たちがすごい。
    今から入れる保険()があるんですか!?

    作者からの返信

    いやあ大変なことになってしまいました(笑)
    経緯は来週くらいに見られるかもしれません。
    迷宮の主に関しても、実は結構ギリギリのタイミングで急に思いついて書き直したので、この先どうなるか私にもわかりません_(´ཀ`」 ∠)_

    坊ちゃんは悪い奴ではない(船員からは一定の信頼があったり、バルバロッサの実力も認めていたり)けれど、貴族特有のあれそれがめっちゃ邪魔、というタイプですね。でも本人が気が付いていないので厄介ですね。気付く日は来るのか……。

    今から入れる保険は無いかも……w