応援コメント

74-9話 内通・協力・ルート検索」への応援コメント

  • 内通者
    使い魔を知っている!?え、フランク君が!と思っちゃったけど副船長も見てたなと思い出した。
    なんか会話してたしあそこで見てたな。フランク君下っ端だしな、流石に話を呑まないよね

    干物のエイ
    だいぶ後の迷宮攻略終盤かクリア後に登場するかと思ってたらまさかの使役 ほんとの姿はなんだろな。エイの姿か大きくフュージョンフォームするのか夢広がる
     
    坊ちゃん
    無事でよかったー
    魔術師さん会話できるのすごいな、ヨナル君たちとも話せるのかな。

    作者からの返信

    魔術師さんはドゥーラに渡ったものの、厳しさに耐えきれず簡単な使い魔契約方法だけ覚えて(盗み見て?)島を脱出したので、正規の魔術師から見るとかなり落ちこぼれですがここではだいぶ役に立ってますね。

    さて、内通者は誰なのか。めちゃくちゃに怪しまれてますが……(笑)
    干物エイもだいたいこのために出てきた感じありますね。だいぶ姿がアレですけど。だいぶ姿がアレですけど……(二度)