応援コメント

74-8話 海流・迷宮・滑る床」への応援コメント

  • フランク君
    しゃべってそうだけど一割ぐらいで馬鹿正直に約束だからって秘密ですってもいいそう

    瑠璃ちゃん
    相変わらず賑やかし要員
     
    船長
    カッコいい、彼女側って誰だろ。副船長は同じだろうな。あとは各リーダーなのかな

    坊ちゃん貴族
    消えてしまった()
    最終地点で合流かな

    海の迷宮
    厄介だけどこの迷宮の主は魔物と人型どっちだろう?海だし魔物型だと思ってるけど変身能力があるブラッドくん逆バージョンだと嬉しいな。一粒で二度美味しいもん。

    作者からの返信

    感想を読んでいると、自分が主人公をいかにしてサブの立ち位置に置くか、ということに重点を置いてるな……ということを自覚しますね。いや実際してるんですけども。ほぼ賑やかししかしてないとか本当に主人公か……?(主人公です)

    でも意外にみんな煙たがられていなくて良かった!(特に坊ちゃん)
    海の迷宮はまだまだ続くので、さてどんな主なんでしょうか。