応援コメント

74-7話 迷宮・戦闘・さぐりあい」への応援コメント

  • 瑠璃ちゃん新人の扱いされてるけどハナからリリースする心づもりであるだろうにちゃんと給料があるんだから船長すごいや
    もう一つの船も無事でいて欲しいな、難しいけど

    フランク君
    うーん バレっバレ まあわっかりやすいもんね態度。文章ででたと思うけど覚えてないから中学生かと思ってたけど今自分の中では小4くらい。態度がねー
    それくらいのイメージ

    作者からの返信

    海賊のほうが案外こういうところしっかりしてる、という話があったので、この世界でもそういうとこがベースになってます。

    甘い匂いがしてたり、こそこそとハチミツたかりに行ったり……とかもあったのかもしれませんが、やっぱり態度が……w 年齢ははっきり書いてはいませんが、小学校の中~高学年くらいのイメージです。ぴったりでうれしい

  • ヨナルくんのことか
    美味しいケーキのことか・・・
    さてどーっちだ

    作者からの返信

    はてさて、どっちなんでしょうか。