応援コメント

74-6話 王と勇者と魔術姫、魔女の行方を知る」への応援コメント

  • 勇者・姫「ばか!!!!」

    そりゃそうよ
    ゲーム風で言えばサポートユニット専門(戦闘の恩恵はない)で攻撃防御もヨナル君たち頼みが遠くに行ったらね。まあカイン君は心配してても一回目の経験からブラッド君の行動予想してるのに慣れを感じる

    ブラッドくん意思疎通無理だと思ってたけど情報は届いてるのかー
    じゃチョコ配りの時は結構意識がヨナル君たち側に置いてたのかな?ヨナル君自身の感情のみだと思ってたけど意識が近いから怒りも伝播した可能性も微レ存?

    作者からの返信

    どうせこんなこと言ってても本当に危なくなったら行くんだろうなあ、という安心感というか信頼感というかですね。いま行ってないのは謎の賭けと放置してるほうが面白いのが勝ってるからですが。ブラッドガルドに娯楽という概念を教えたのは誰なんでしょうね……(他ならぬ瑠璃です)

    カメラアイの魔力ネットが届いてないので直接映像は見れないけれども、なんとなく状況はわかるって感じですね。ただ現状は報告のみです。実際ケーキ食ったことにブラッドガルドがどう思ってるかは……。 (ΦωΦ)