応援コメント

74-3話 檸檬・夕飯・ヨーグルト」への応援コメント

  • ヨナル君の立場で言うと取り分減るもんね
    というか瑠璃ちゃんある意味危機的状況で食糧()を分け与えるのらしいけど、身内で独り占めしてほしい気持ちがある。
    女船長で一番助かったとは思うけど、いまあるお菓子で交渉できなさそうだし再会にどのくらいかかるやら

    ブラッド君は横槍入れられて荒ぶってるだろうな

    作者からの返信

    チョコレートがまだあるぶん、威嚇や甘噛みで済んでるところはありますね……。それでもあげちゃうのが瑠璃ですが。

    どうしてこうなったのか、ブラッドガルドは何してたのかはそのうち……!
    しかし夏になると向こうの世界に行くというジンクスができそう。

  • ヨナル君たくさん出てる!ありがとうございます

    作者からの返信

    久々の瑠璃+使い魔コンビ(トリオ?)回ですね
    存分におたのしみください