応援コメント

番外編:現代日本ツアー(家編)【14万PV御礼】 」への応援コメント

  • なんか勇者行動(マイルド)をしていないことが以外
    好奇心が赴くままに瑠璃ちゃんいない間部屋とかの把握やわからんものくらい見てそうだったのに思い付かなかったことが(今のいままで)以外すぎた

    作者からの返信

    そういえば瑠璃の家をどのあたりまで把握しているんだろう……と思った時に、やっぱり用途不明で手が出せなかったものもあるのではないかと思ったらこんな話ができていました。勇者行動(マイルド)自体はやってた可能性はありますね(笑)

  • はじめまして。こんばんは
    最近こちらの作品を見つけまして
    読ませていただきました

    おもしろい!!!

    イロイロなんかオモロイ作品ないかな〜
    と探してたなかで
    ホームラン!
    な、感じです。なかなか自分好みのを
    (ストライクゾーンに入るような)
    見つけるのは難しいんですよねー

    でも、もう全話読んじゃった…
    とりあえず続きをおとなしくお待ち申しております♪

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!!
    お読みいただきありがとうございます!!

    気に入っていただけたようで嬉しいです。
    ストライクゾーン! お、畏れ多い……!

    続きは週一(金曜の夜あたり)で更新しておりますので、週に一度の楽しみになれるよう此方も頑張っていきたいと思っております。

  • そのうち下水道にサメかワニが住み着きそうな気がする・・・

    作者からの返信

    サメが多分出ますね。
    また「なんで下水道にサメなんだよ!!!」って誰かがツッコミます。