応援コメント

73話 甘夏ゼリーを食べよう」への応援コメント

  • ゼリーツルッとした食感がよきだけどそんなに食べたいとならない
    チョコ以外の好みが出てきた!プロフィール欄の好物に変化が出る感じかな
    甘味類全般(とくにちょこ)からチョコ、アイス(甘味類)ていう感じで
    いかつい顔をして甘いもの食べてる絵面を思い浮かべるとシュールだった

    作者からの返信

    ゼリーはたまに食べたり、ケーキとかの上にうっすら乗ってるくらいが美味しいですよね。
    なので、ブラッドガルドもパーティするならゼリーよりアイスクリームがいいんでしょうね。そんなこといいつつゼリーがっつり食べてますけど。

    アイスクリーム発言は割と自然に出てきたので、おそらくチョコレートが不動の絶対的王者、キング・オブ・スイーツなのは変わりませんが、夏が近いという理由でのパーティならアイスクリームなんでしょう。チョコアイスもありますしw