応援コメント

72話 ブラウニーを食べよう」への応援コメント


  • 編集済

    お茶会の影響あらわれてて草
    ブラウニー濃厚なのが好き。溶ける食感がチョコとまた違って良き。妖精ブラウニーの反応はなんか可愛かった。

    !チョコを…あげた…だと!!
    あのブラット君がチョコをあげる事になろうとは感動した

    冒険者からも性質が真逆だと認識されてる。そりゃそうだ。

    作者からの返信

    お茶会(特にチョコレート)の影響、だいぶ強いですね。
    そんなチョコレートをくれた理由が、流れとはいえ「ミミック」の情報を喋った対価なの、たぶん瑠璃は気付いてないですがw 褒美でチョコをくれてやってもいい距離感の人間……。

    >性質が真逆
    もう迷宮の状態から見て一目瞭然でしょうね。ついでに機嫌(?)も。

  • 宝箱はともかくレアモンスターに擬態はエグいw
    まぁさすがにこの世界にミミックがいないとは思わなかったんでしょうが

    作者からの返信

    流れでうっかり口にしたことで、迷宮がより大変なことになってしまいました!
    冒険者の阿鼻叫喚が聞こえるようですなー。

    エルフやドワーフが居た弊害がこんなところで……!