応援コメント

   カヌレを食べよう(後)」への応援コメント


  • 編集済

    ヨナル君頼もしさが半端ない。
    単独行動というか瑠璃ちゃんからわざわざ離すのも面倒だから本体()ごとよこしたのもわかるけど監視する必要がもうないのにつけてある(名付けたとしてもブラッド君回収できそう)事には瑠璃ちゃんとブラッド君には疑問を持って欲しい。
    ヨナル君カッコかわいいけど。馴染んでで良きなのだけど。当初の目的は達成し終わってるんですよ、奥さん。
    愉悦したいけど壊したくない事にエモで好き。

    異国人より異星人、初見フォーリナーに勘違い()されちゃってる村の皆んなにとって瑠璃ちゃんはまさに珍獣(側から見たら生き急ぎ野郎)。

    作者からの返信

    現状においてもまだ、ブラッドガルド「は? (ヨナルは監視に)必要に決まってるだろう」ってなりますね。
    ただヨナル君含む影蛇の懐き具合で、間接的にブラッドガルドがそう悪い感情を持ってないってことは……若干鋭い人々には気が付かれる可能性は……はい。あります。

    瑠璃から見たら魔王、王様、勇者とかいう三人のほうがよっぽど命捨て太郎なんですが、周囲から見たら瑠璃のほうがブラッドガルドに楯突く生き急ぎ野郎なの、マジでいま気付いて笑いました。