応援コメント

70話 カヌレを食べよう(前)」への応援コメント


  • 編集済

    > ――いやそもそも気になるなら帰って買って(これば)良くない!?
     →買って(くれば)



    > そんな蛮族部隊の中で……
    蛮族は女性二人だけかと思ったら実は、男性陣もドングリの背比べ的な?w

    ヨナル君かっこよ!
    アニメや漫画で俺様系上司や主の献身的サポートをする秘書・部下や親友で、きっと人気でるポジだよね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    誤字報告に関してはもうひとつのほうでコメントさせてもらいますね。

    >蛮族部隊
    男性陣も普通に戦える人なので決して弱くはないんですが、女性陣の勢いが飛び抜けてるせいでこんなことに……w

    >ヨナル君
    おお、ちょうどそのポジションですね~。蛇ですがw そのポジにある人(人ではない)の主人公への対応で、主側の本音が透けて見えるのもそれっぽいかもしれません

  • 安心安全のヨナル君

    作者からの返信

    個人用セコムですからね(?)
    生きてるのですぐ駆けつけてくれるから安心!

  • 一瞬瑠璃ちゃん欠席回かと思ったら出席回だった

    ブラッド君はまた小学生男子してるのか他の思惑があるかあるいは両方もありそうなのがなんとも(偏見で7:1:2の割合)…まぁ、あの中で強いの確かに瑠璃ちゃん(特殊罠サポート)だからカイン君は了承するよね

    ヨナル君はさすがの実績。カッコいい。

    間話12の小話
    確かに好みじゃなさそう。ブラッド君みたいなタイプは絵に描いたような美女で気が強くプライドが高い、屈服させると愉快なヒトを好みそう。なおかつ反抗心はおれない柔軟合金のハート装備。ど偏見だけど。

    作者からの返信

    カヌレが気になるのはでかいですね……。といいつつ、自分が出るほどじゃないけど自分の領域(領域ではない)に他の魔人に入ってこられるのは癪、という感じですね。あとカヌレが(以下略)

    それにしても特殊罠サポートに話が行ってないの、どういうことなんでしょうね……。下手に話が行っても罠として機能しないから当然っちゃ当然なんですがw

    >閑話12
    あー。プライドや精神をぼきっとへし折るの好きそうですね。奴はどれほど虐めても我に屈さぬから好ましい、みたいな。
    周囲からのイメージ的にもそうなので、瑠璃みたいなのが隣にいるのは意外ではあるでしょうね。

  • まぁ魔人の説明して出てこないわけないわなw
    そしてヨナル君の安心感と言ったら
    まるでナイトのようだ・・・とか言ったらブラッド君にガン飛ばされそう

    作者からの返信

    早いフラグ回収でした。

    当然のように出てくるヨナル君。
    ブラッド君はガン飛ばしてるでしょうけど、護衛を使い魔に任せっきりにしてたらそっちに信頼が行くのは当然なので、睨んでる場合じゃないんですよね……!