応援コメント

65話 きみと対戦しよう」への応援コメント

  • 惜しいなー
    闇の中を家探しすれば謎の魔導書(笑)とかあったのに
    というか何のフィギュアを飾ってるんだ?

    作者からの返信

    慎重になっちゃったせいで爆笑シーンが撮れませんでしたねw やってたら後からブラッドガルドが延々再生してそう。

    >フィギュア
    おそらく怪獣王あたりですね……。見つかってたら余計に面白いことになってたかも。

  • ブラッドガルド様ものは言いよう……!!
    しかしブラッドガルド様、しっかりルールを覚えて……、これはもうあちら側で遊び慣れていますね?
    瑠璃さんはブラッドガルド様にピザ屋のサイドメニューのフォンダンショコラとかチョコシェイクとか覚えさせてしまえばいいと思います。マシュマロチョコピザは今年は出してる所あったかな……。

    作者からの返信

    こういう絡め手を覚えてしまったのも瑠璃と出会ったせい……。そして遊び慣れています。はいw

    >チョコ系
    そんなのお出ししちゃったらブラッドガルドからの催促(無言の見下ろし)が凄いことになりそうですねw 実際、甘いピザはどう思うのか気になるところではあります

  • 自分の部屋を見せたくなくて隠す、まるで思春期男子ぃ。
    満たされて(空腹もココロも)よかったね、アソート系が個人的に好き。味比べできるから。ブラッド君は肉系一辺倒がすきそう。瑠璃ちゃんは定番人気選んでそう。

    シバルバーを反対側の大陸みたいなものだと認識してたけど、反転世界か裏世界っぽい。
    扉はいまさらだけど、ほんとにイレギュラーなのにそれ故に強固って感じなのかな

    作者からの返信

    瑠璃とつるんでる時が既に男子みたいだからしょうがないですね……。(ゲームとかピザとかのせい)

    >肉系&定番
    お~。確かにそんな感じですね!

    >扉
    そうです! 血を使っても結局魔力が混じるのですが、瑠璃は魔力が無いので血だけで専属契約みたいになっちゃってますね。