応援コメント

挿話41 【急募】ドア開けたら友達が魔王ムーブしてたときの正しい声のかけ方」への応援コメント


  • 編集済

    3分間ヒーローは最終回しか見てないけど確かにアレ見たら呼びたくなる。あの瞬間が最高すぎる。1カメ、2カメ、3カメからのリプレイが見たい。

    影蛇君達も聞き逃してた〜(笑)そんで持って使い魔と迷宮の様子から瑠璃ちゃんの存在の大きさが知れて嬉しい!あと自宅警備員、宅配ピザとやっぱり染まってきたことも面白い。

    女神様は一時帰宅。それにしてもほかに眠ってたであろう柱たちが起きてるのは謎。ブラッド君改名してたってことは同じく存在が変質したセラフさんも改名してたのかな。

    作者からの返信

    怪獣繋がりでZは見てるだろうなと思いました。見てます。(断言)個人的なお気に入りシーンは蜘蛛足ポロリのところです。

    何故起き出したのか問い詰める展開は瑠璃が来た瞬間全部持ってかれました
    「ブラッドガルド」の名前は人間が呼び出したのを自分でも名乗りだした(皮肉)な感じですね。今後ちょっとどこかで触れるかもしれません。なので、セラフさんのほうはそんなに大きく変わってない感じですね~。

  • 【急募】久々に訪ねていったら知り合いが小娘にデレまくっていた時の正しい声のかけ方
    それで不機嫌だったんですかブラッドガルド様……瑠璃さんが言葉を端折ってもう来ないとか言ったのかな……
    良いものを見せていただきました……いいものを……

    作者からの返信

    >急募
    ウケましたwありがとうございます!

    「明日から来ないよ」ってとこしか聞いてなかった感じですね。話聞いてればこんなことには……。死ぬほど不機嫌ですが他人には理由がわからないのがだいぶ迷惑ですねコレ。
    えーまあ……。どういたしまして……w