応援コメント

63話 チョコの食べ比べをしよう(5)梅酒編」への応援コメント

  • もういっそ目の前で口噛み酒でも造ってやればいいんじゃないかな!

    日本古代の神に捧げる神酒の作り方だって言って
    飲めるもんなら飲んで見ろーみたいなw

    作者からの返信

    瑠璃には口噛み酒を造るって発想自体がなさそうですが(笑)実際作ったとしたらブラッドガルドがすごい嫌な顔して見てそうですね。

  • 手作りのお菓子は意地でも食わないけど
    お酒は造らせようとするのか・・・

    作者からの返信

    テンションが上がってるからか、無意識にブレッブレになってます。
    ダメならヴァルカニアに作るしかないな~しょうがないからな~、という結論に至る為だったとしても、やっぱりブレてます。
    そして二人とも気付いてないです……(平和じゃない平和)

  • お酒は調べない限り知る機会は少ないからうっかりsns であげちゃった人はかわいそう
     
    ここ最近少量のお酒でも味わえてよかったけど、多量のお酒はまだ先のことかなぁ

    作者からの返信

    たまにあるみたいですね~。番組とかでもうっかりやらかすなら、「梅酒なら家でも作れる」くらいの感覚しか無いのかもしれません。

    酒を酒単体で飲めるのはまだ先ですね~。
    あと四年くらいブラッドガルドにとっては本来あっという間なんですが、どういうわけか長く感じてそう。