応援コメント

62話 チョコの食べ比べをしよう(4)ウィスキー編」への応援コメント

  • いまさらだけど魔王の割に世界情勢詳しすぎなのは元職業柄故だったんだなぁ。

    甘党好きも手作りも否定するのは絆されてないムーブだとしても手遅れであります。医者が匙投げるくらいに。

    作者からの返信

    元職業病的に自分でも気付かないうちに(世界の)動きを見てしまう、というのはありそうですね。

    手遅れなのに気付いてないのは瑠璃と本人だけです……(どうしてこうなった)

  • 影蛇さん便利だなあ。しかしブラッドガルド様、お酒に手作りを否定してみるが勝つのか。すなおになればいいのに……

    作者からの返信

    負けます。手作りを拒否することで「信用してない」感を出そうとしてるというか、頑なな抵抗なので、マジですなおになればいいのに……案件です。
    別にすなおになったら死ぬ病とかでもないんですが。