応援コメント

挿話32 世界樹の言葉」への応援コメント

  • 復活初チョコは手作りチョコということに
    初期よりお菓子作り上達したんだろうな、すぐにきづかなかったし。

    断片
    金鈴さんは当初純レギュかと思ったけど音沙汰なし。出番は来るのか?

    自己紹介 
    使い魔ズ「素直になればいいのに」それな〜!
    女神と勇者
    おまえそいうとこだぞ。

    世界樹の未来視?呟き?に「素直になればいいのに」(大プッシュ)


    作者からの返信

    あるいはチョコレートに目が眩んで暫く気付かなかった説ありますね。断片と自己紹介へもコメントありがとうございます!

    金鈴さんにはほんとうに申し訳ない……。
    女神&勇者は正統派ですが、別の角度から見れば違う見方ができる感じですね。完全に。

    世界樹さん、もっとハッキリ言ってほしいですよね……。
    というかいま見ると、絶対素直にならないマンことブラッドガルドの本心や性質の変化が世界にはバレてんのウケますね。

  • 錆びた大顎・・・はっ!?ゴジラ!?

    作者からの返信

    ウケましたw
    なにか不穏な気配がしますね~。