応援コメント

56-16話 ブレイク・タイム」への応援コメント

  • まるで詰め将棋・・・というか詰めチェスのように日常への道筋を掴みましたね
    というかツンデレめw

    作者からの返信

    ブラッド君はそろそろ瑠璃とお菓子が食べたいとハッキリ言ってしまえば言い訳(建前)考えなくて良くて楽なんじゃないかと思いますね。
    そもそも瑠璃とお菓子食べたいだけ、というとこにもたどり着いてないですけど。

  • 2月。いいですねえ、2月。
    ブラッドガルド様、そのあたりはすっかり察しが良くなって……配下の蛇皆様に物いいたげな目で見られてしまえばよろしい。

    作者からの返信

    よく考えたら瑠璃の手作りだけわかるの、逆に凄いのでは……。
    影蛇たちは微妙な目(無表情)で見てます。毎回。

  • かなり時間経っているみたいなのに、授業や勉強大丈夫?前回長期休みだったけど今回違うよね?って思ってましたが、インフルからの入院で辻褄合わせされてるようで良かったです。出席日数足りないは怖いです。

    手作りチョコですね!

    作者からの返信

    (つじつま合わせは)ブラッド君がやってくれました。
    普段は健康優良児っぽいのでめっちゃこじらせたなって思われてそうですが。

    手作りチョコです!
    絶対に美味いともまあまあとも言わない手作りです!