応援コメント

56-15話 仮初めのエピローグ」への応援コメント

  • 好感度足りてたかーw(蛇達の反応にニヤニヤ

    作者からの返信

    好感度足りてました!(どちらのでしょうね?w)
    しかし使い魔の反応でそれほど悪く思ってないことがバレるの、ほんとどうなってるんですかね。まあ瑠璃は気が付いてないですが(ニッコリ)

  • 好き!!!!(挨拶)
    蛇君たちは確実に(ブラッド君もだけど)瑠璃ちゃんに染まっててニヤニヤした!

    個人的に恋愛が嬉しいけどそうじゃなくても友情や尊敬とか正の感情を一途に向けるのが好きなので行き着く先はなんであれ笑い合えるのが嬉しい。(ニッコリ)

    瑠璃ちゃんの玉座は納得。スタンダードだね。うろ覚えだけどブラッド君の玉座前より新しくなったっけ?前は自前の玉座で朽ちてたから今が瑠璃ちゃん製で綺麗になったりしてってことか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    しかし使い魔のほうが人の心が理解できるのどうなってんですかねブラッド君……。どうしてこんな素直じゃないのか!

    その感想を貰って思ったのはアンジェリカと仲良くなれそうだなあ、と。彼女は陸への恋心もあって、ブラッドガルドに瑠璃を捕まえててほしい感じなので。下心がなくても、瑠璃は「ブラッドガルドを楽しませることができる」という時点である種の希望なんですよね。色んな意味で。

    ブラッド君の玉座はいま借り物ですね。瑠璃用に出現したものに座ってます。

  • ヨナルと蛇たち、よくやった。

    作者からの返信

    使い魔のほうが人の心を理解してるのホントなんなんでしょうね?

  • ヨナル君ー!影蛇s!
    やっと二人が帰ってきた!

    作者からの返信

    影蛇たちはせめてこうしとけやという顔(※爬虫類独特の無表情)をしてそう。

  • 尊い ハートは何故一度しか押せないのだろう

    作者からの返信

    押せないけれど心で頂きました!!