応援コメント

56-13話 スタッフルームへようこそ」への応援コメント


  • 編集済

    ナビちゃんもクロウ君も大好きだわ
    存在消失ではないようだけど、どーいう風に再登場するやら。むしろ戻ったようにも見えるし今回限りの可能性っぽくもあるからそうだったら寂しいなあ。

    瑠璃ちゃんついに!やっぱり眠ってたし、そこにブラッド君(仮)が手を伸ばしたのが嬉しい!
    前の復活時の玉座に背を向けて探しに行った時と、今の玉座+aに向けて手を伸ばす対比にめっちゃニヤニヤする、一貫した行動なのに向く位置というか絵面の差よっ

    作者からの返信

    ナビ&クロウは今後出てくるかは……まだわかりませんw
    ただ書いているうちに、なかなか美味しいというかもったいないキャラ達だなぁ……とは思いましたね。

    このシーンは結構以前にもあったシーンと対比してあるというか、(異形化したガワを脱ぎ捨てながら歩くとか、今度は玉座に向かって行くとか)重ねてあるのが結構お気に入りなので、そう言っていただけると嬉しいですね~
    ありがとうございます!