応援コメント

56-10話 ソロ冒険者・クロウ(後)」への応援コメント


  • 編集済

    ミキサーの謎がやっとわかってスッキリした

    集めて何かするんだとは思ってたけど凝縮してさらに結合させるためか〜
    アメーバー状に溶けてまた結晶化かミョウバンみたいな結晶化?になるのか、はたまた気体状で用意されるのかな?

    クロウ君以外、瑠璃ちゃんの記憶の共有されてそうだな

    作者からの返信

    ようやく答え合わせというか回収できました!

    呼び出すための触媒や聖遺物に足るものを作ろう!って感じですね。女神の場合はそれが信仰や聖女でしたので。
    正直、本来なら砂の彫刻を壊して特定の砂粒を集めるみたいなものなので苦行以外の何物でもないんですが、現状だと百均の発掘おもちゃを延々やってるようなものですね。

    クロウ君は自分のこと十割瑠璃の性質だけで出来てると思い込んでるけど実際は三割くらいです。ナビちゃんと逆ですね。