応援コメント

56-8話 ナビちゃんねるラジオ!(第8回)」への応援コメント

  • クウガ好きだから嬉しい。

    作者からの返信

    どうやら元ネタがバレてしまったようですね……。
    私もクウガ好きです。少しずつ変身していくの燃えます。

  • わかるようでわからないのがもどかしい〜!
    クエストってランダムだったんだ、ナビちゃんが決めてたわけではなく、記憶(互換性が低いメモリ)から迷宮(パソコン)が抽出してイベントの形に整えてた。
    そのために迷宮生物造るのはわかるけど他の迷宮と比べて個性的すぎるんだよな〜
    人生エンジョイしすぎなのでは

    ナビちゃんの主はやっぱりブラッド君なのかな?

    作者からの返信

    ランダムに発生する事象を使って、ナビちゃんがクエストにしてた感じですね~。シナリオとGMといえばいいのか……。記憶の持ち主が異世界人から見てアレすぎる……。
    それにしても迷宮=PCみたいなものという発想がバレてしまったようですね!? だいたいそんな感じです。

    ナビちゃんはだいたい……8:2?