応援コメント

番外編:不思議な女の子の話【9万PV御礼】」への応援コメント

  • すっかりヨナル君を使い魔として使役してる
    報酬はチョコボールで済むから安上がりだし

    作者からの返信

    ヨナル君はすっかり護衛と化してますね。本来の任務は監視なんですが。
    逆にいうと本体(ブラッドガルド)が瑠璃ちゃんのこと気に入ってないと、使い魔もここまで言うこと聞いてくれないです。

  • ヨナル君かっこいい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヨナル君はやさしい(本体は……)

  • 瑠璃さん、このぶんだと現代伝奇もいけますね。
    無事に帰還できてブラッドガルド様に馴染んでもらったら謎のよろず取り扱い事務所とか開けてしまえそう。

    作者からの返信

    私のホラー好きがこんなところに影響を!
    謎のよろず屋の正体が異世界の邪神とか割ととんでもないかも……w でも瑠璃ちゃん自身はわかってなくて友達から謎バイトをたびたび紹介されそうな気配はします。謎の物件やホテルに数日お泊まりするだけとか。