応援コメント

56-7話 情報交換は冒険者の基本」への応援コメント

  • なんとなくそういうことかな?
    っていう情報が少しづつ出てきている気がする
    それが合ってるかどうかはともかく

    作者からの返信

    ちょっとゆっくりすぎましたかね?
    なんとなーくこうかなっていうのが伝わってれば嬉しいです!

  • アンジェリカさんアイディアクリティカル連発してる。すごい!
    恋する乙女だからっていうのもあるだろうけどそうじゃなくても王手一歩前まで情報取得してそうだし、他の技能や幸運で実質クリティカル勝ち取る人かな

    作者からの返信

    彼女もまた運命の名のもとに勇者と別れなければならなかった人なので、なにか感じるものがあるんでしょう。
    そして立場的にも色々あるので、そのへんのスキルは自然と磨かれてそうですね~。冒険者時代はちょっと素直じゃなかっただけで……w