応援コメント

56-5話 サメさえ出せばなんでもいいわけじゃない」への応援コメント

  • あれ?そういえば、ブラッド君が放ったカメラアイ達の集合体ってどうなりましたっけ?

    作者からの返信

    一旦消滅してます。
    使い魔は単体では存在できないので、主の魔力の大半が消えてしまった時点で消滅します。
    ただ大事なところは誰かさんの中に残っているので、それでも残ったものはいます。容量節約と負担軽減のため必要最低限ですが、外に残っていると見つかったときまずいので外にいるものから消滅してますね。


  • 編集済

    扉閉じてたのねー!?女神仕事してたけど杜撰にも程があるっていうかなんというか…
    ダメガミですね。まぁいなかったから帰ったと思ってもしかたなしか?

    クロウ君既視感があるな?ギルドに足引っ張られそう

    追伸
    読み返して思ったけど腹と背で別れたのなら縦ではなく横に切ったのではないのでしょうか?

    作者からの返信

    まあそこそこ回復したブラッド君ですら開けられないので、閉じられたとしても……という感じなんですが。女神も契約で出現した関係上、人間以上に自分の役割に引っ張られてしまうので、予想外のことには弱いという酷いバグがあります。

    クロウ君、女神刺してるシーンがのちのち面白いことになってしまいそうな人ですよね。

  • 「サメ映画好きすぎる日本人が悪い、俺たちは悪くねぇ」(by某映画会社社長)
    ここで下手に寝たら鉄の爪つけたやつが2階に連れていく罠とかありそう

    作者からの返信

    ナビ『だから私も悪くないです!!!』
    鉄の爪つけてるやつもたぶんいますね……! 最初はどうして第二階層に戻ってるのかわからなくて対処法にしばらく頭悩ませてると思います。

  • クロウさんが気になる……一体何が起きつつあるのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    勘が鋭すぎますよね、クロウ君。(勘とは?)
    冒険者にしては、こういう奴いないこともないけど感。