応援コメント

56-4話 ここが変だよ宵闇迷宮」への応援コメント

  • 迷宮は主によって変わる

    でもその影響瑠璃ちゃん100%か魔力の影響で50:50になってるのか?全部を100階として表層(1〜30?)は100、中層(31〜65)で50、深層(66〜99)で30〜10に減ってそう。100階は心臓部で迷宮力100のイメージ

    関係ないけど瑠璃ちゃん身長149から155の間かと思う。ブラッド君の鳩尾に頭突きしてたししてなくても腹部にダメージはいってたからブラッド君190〜と仮定したらそれぐらいだと思ってる。最初は特に気にして無かったけど縮む発言からもしやと少し穿ってみたらそう思えた。

    作者からの返信

    ……私が瑠璃ちゃんの身長をやや低めに設定していたことがバレてしまったようですね!? とはいえ対の存在とか正反対のコンビが好きなので、片方がでかいと自然ともう片方が小さくなってしまうんですがw
    ブラッド君は2メートルはある(角含めず)、という感覚だけで書いていたので、ひょっとすると描写によっては上下するかもですね……。

    なおブラッド君は人間態でも190は確実にあるので、「その差はなんか意味あんの???」って瑠璃ちゃんに宇宙猫顔されてます。