応援コメント

56-2話 迷宮の異変」への応援コメント

  • なん…………なんてことなの……………!!!!!!
    宵闇迷宮……動揺してコメントしてしまった……瑠璃ちゃんが何を思い、こういったことを始めたのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    ここまでありがとうございます!!
    更新当時は自分もドキドキしていました。
    そういうわけでして、宵闇迷宮へようこそおいでくださいました!

  • 瑠璃ちゃんっぽいけどブラッド君が作ってたもの(詳細知らない)を使いこなし、ヘビ君人形はあるけどヨナル君がいない
    御本人ですか???本人だったらだったて闇深だし、ニセモノちゃんだったら迷宮さんはいい趣味してるな

    迷宮がどう変わっているのかはコレからだけど面白おかしくなってるのか(アミューズメント風)かデストラップ(戦慄迷宮)なのかそれとも未知な感じか気になる所存

    作者からの返信

    ナビ「……んふふふふ!」

    ってことで、次の更新をお待ちください! 宵闇迷宮内部もこれからですね~。

  • おお、これは……一体何を目論んでいるのだろう。
    特徴は瑠璃さん……だな……? 
    ドキドキしてきました。

    作者からの返信

    正直、書いていてもドキドキです!
    大丈夫かなこれ……。がんばります。